2004年11月 18

んんんん???
久々にブラウザからホットメールに行きびっくり、容量がいつの間にか2Gになってる。。。
Gmailもってる意味がなし。。。そのGmailもPOPサポート始めたところだし。
気になったのでYahoo!mailをチェック。
こちらもビックリ、0.5Gあった。
う~~ん、、もってるメールアドレスの容量全部あわせたら5Gくらいになりそう?
Gmailが2つで2G、ホットメールで2G、、、、

いつもブラウザからメール使わないから、容量とか気にしてなかったから全く知らなかったけど、、
いやはや、、便利というか、大量消費なかんじのする世の中ですこと。。。

今年4月にいきなりGoogleが容量1Gのウェブメールサービス、Gmailを始めて以来、
各社、容量増を競ってますね。
当初、すごく魅力的だったGmailが全くもって普通のサービスになってしまってる。

余談ですが、早速 @hotmail.co.jp のアドレスもゲットしました。
もちろんいつもの名前で。
こちらはまだまだ容量小さかったです。

コメントを残す